ネイルチップオーダー承ります

nailclover金子です。

先日ネイルチップ製作を承りました!
当店では、三種類の形のチップをご用意しており
・お客様がご自分でサイズ選びをし、ご入金後1週間程度で郵送(送料込み3,000円~)
・お客様にご来店いただき、こちらでサイズ選びをし、その場でお作り(施術通常料金)
の2パターンからお選びいただけます。

今回のお客様は、ご来店いただき当日お作りのパターンでした。当初決めてきていただいたカラーはアースカラー系でしたが、当店のカラーチャートを見て、シアーのレッド・ブラウンに変更!
実際にカラーを見られるというのがご来店の特権ですね。

今回お作りしたデザインですが、私、オーダーいただくまで知らなかったデザイン!
皆様「女体アート」ってご存じでしたか?最初オーダーいただいた時にはびっくりしちゃいました笑
でも何回か練習しているうちに、なんだか楽しくなっちゃって笑

親指に女性の上半身、薬指にくびれのラインを描かせていただきましたよ!
とっても楽しくお作りさせて頂きました。

プロによるサイズ選び、サイズ調整ですので、もちろんサイズはぴったり!
甘皮周辺のラインもお客様それぞれに合わせて形をとっていきますので、とても自然に見えるかと。
フィットするよう薄く仕上げておりますので、お爪のカーブが平らな方でしたが、自爪ネイルのように自然でした!

ネイルチップは普段はお仕事や学校などでネイルができない方にとってもおすすめです。
今からの時期ですと成人式にもぴったりですので、ご興味がございましたらお気軽にご相談くださいね。

 

関連記事

PAGE TOP