冬もフットネイルがしたい!定番ニットネイル!

nailclover金子です。

冬もフットネイルを欠かさないおしゃれなお客様ご来店です。
夏はフットネイルされる方多いですよね?でも、秋冬ってデザインがそもそも可愛くて、この時期にシーズンネイルをしないなんてもったいない!
足だから誰にも見られない、んじゃなくて、自分だけがこっそり楽しむ自己満ネイルができるのはこの時期だけ💛

今回のお客様は、前回もマグネットネイルを楽しまれ、それにハマって今回も色違いおかわりでした!グリーンのマグネットって、なかなか選ばれないんですが、実はかなりかわいいんです。大人っぽくて素敵でしたよ~♡
ニットネイルは定番のホワイト。当店では肌馴染みのしにくい原色のホワイトはあまり使用せず、オフホワイトを使用することが多いです。この効果で、全面ホワイトを使ってもギャルっぽくならず、ふんわり優しい印象に見えるので、大人のお客様に大変ご好評いただいていますよ。

この日のお客様はちょうどざっくり編みのニットを着ていらしたので、そのまま柄を模写させていただきました。大柄でもっちりとしたニットネイルがとっても可愛い!やっぱり冬といえばこういった布質感デザインがほっこり暖かくて可愛いですよね。この冬もお客様の間で流行りそうだなぁと思っております。

冬にフットネイルをあまり考えたことがないお客様!ぜひとも足元の自己満ネイル、お楽しみに来てくださいね♪

関連記事

PAGE TOP