ブーム真っただ中!大人の鬼滅の刃ネイル!

nailclover金子です。
現在公開中の映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」は皆様ご覧になられましたか?
私、鬼滅の刃大ファンでして、合間の時間に2回観に行くことが出来ました。3回目も日程見合わせ中…。

ということで、今回は、同じく鬼滅の刃のファンのお客様がご来店でした♡
漫画やアニメのお話で終始盛り上がりとても楽しい時間でした!
こちらのお客様は、最初から鬼滅の刃ネイルをご希望で、あまり派手になりすぎない禰豆子ちゃんデザインをオーダーでしたが
サンプルをご覧になっているうちに甘露寺蜜璃ちゃんデザインも気になってきた…。ということで、左右非対称のアシメデザインをご提案させていただきました。同じピンクを使用することで、統一感のあるデザインになったかと思います。

鬼滅の刃デザインは、あくまでイメージデザインですので、キャラクターネイルに抵抗のある方でも取り入れやすいデザインになっております。
とくに善逸と甘露寺ちゃんデザインは人気がありますので、ちょっと変わったネイルをしたいな、というかたは是非取り入れてみてくださいね!
(キッズネイルでも鬼滅の刃のデザインは人気です。絵具アートになりますので、炭治郎がデザインが書きやすいです笑)

少年漫画好きの金子と漫画の話をして下さるお客様大歓迎です。
ネイルの時間が楽しくなりますように☆

関連記事

PAGE TOP