オフィスにも♡大人のクリスマスネイル

nailclover金子です。

クリスマスが近づいてきましたね!町はツリーやイルミネーションの飾りつけ。お店に入るとクリスマスソングのBGM☺クリスマスの時期のこのウキウキわくわくする雰囲気が大好きです。この、クリスマスならではの雰囲気、といえばネイルでも同じようにありますが、それもお客様によってさまざまで。スワロフスキーでキラッキラにしてみたり、控えめに小さなモチーフを入れてみたり、サンタさんを大きく描いちゃったり…。施術する側の私も楽しくなってしまうようなデザインが出てきます。

今回のお客様は、もともとシンプルなオフィスネイルがお好きの方。普段はワンカラーに少しキラキラを入れることが多いのですが、今回はやっぱりクリスマスですから!大好きなキラキラをふんだんに使ったデザインをしたい!とのこと♡いいですねいいですね大賛成です♡

前回くらいから、クリスマスのネイルはスワロやパールを使用したツリー状のデザインにしたい、とお話ししておりましたので、サンプルもご用意させていただき、楽しく選んでいただきました。
勤務されている会社の規定的にもあまり派手にはできないので、パーツで作った小さめ三角形が控えめで可愛い♡でもこれだけじゃちょっと物足りないかな?ということで、いつもこちらのお客様がされている
先端にふんわりラメのせ♡これが本当に可愛いんですよね。

こちらのお客様はいつも当店一押しのマオジェルを使用させていただいております。お爪を派手に見せる、というよりは、手を美しく上品に見せる、というネイルがお好きな方に大変おススメのネイルデザインです。
使用カラーは
ツリー部分が207ワイケー マオジェルの白、といえばこれ。白浮きしないぎりぎりのカラーで、かわいらしくふんわりしたお色味が特徴です。
他指が0002プレミアム お色気パープルといえばこちら。透け感が強くぷるんとした仕上がりの印象。シルバーのラメとの相性が大変よく、一気に大人っぽく仕上がります。

大人になってもクリスマスはウキウキするもの♡指先もクリスマス使用に飾ってみては?

関連記事

PAGE TOP