シンプルネイルはお好きですか?マイネイルチェンジ☆

nailclover金子です。

ネイルデザインといえば、皆様はどんなデザインがお好きですか?常に流行を追い求めるおしゃれな方も素敵ですし、ネイルするなら絶対にキラキラのストーンは欠かせないという方、個性的に目立ってなんぼ!という方もいらっしゃいますよね?
私の一番好きなネイルは、絶対に「肌馴染み系ワンカラー」もうこれに限ります。今までいろんなデザインをやってきまして、完全にセルフネイル時代(といっても数年前ですが)はそれなりに派手なカラーも使ってきました(^-^)ブルーやグレーのマニキュアとか、大好きでした♡今でもお洋服などブルーって結構好きで、アクセサリーや持ち物も惹かれちゃうんですよね。

で、そんな寒色好きの私が、なぜネイルだけは肌馴染み系にこだわるのか。という話なのですけれど、理由は単純に「似合わないから」

お客様とお話ししておりますと、やっぱりよく耳にするのは「可愛いと思って選んだカラーが、自分に塗ってみると実はあんまりしっくりこなかった」ということ。これってね、本当に単純で、その方の肌の色にお似合いになっていないから、なんですね。もちろんお似合いでなくとも好きなカラーを楽しみたい!ということであればそれは全然良いと思いますし、好きなお色は大事にするべき!と思います。
が、「しっくりこない」と思っているなら話は別!ネイルはお爪に1か月寄り添うものだから。「しっくりこない」が1か月も続くの、いやじゃないですか?飽きちゃうんですよね。

というわけで、私は私が付替までの間飽きることなくネイルを楽しめるよう、肌の色に似合うカラーを着用しています!
そういった考え方は、当店のお客様も多くなってきており、「ピンク系・ベージュ系で似合う色を選んでください」とおっしゃっていただいております。また、濃いお色でも色選びを間違えたりしなければ、すっと馴染んでお似合いになりますので「カーキ・ボルドー系がいい!」とおっしゃるお客様にも、お色選びのお手伝いをさせて頂いておりますよ♡

ネイルは毎日目に入る部分。鏡を通さず直接見られる唯一の美容です。
飽きることなくお付け替えまでの間、楽しんでいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきますね♪

 美しいネイルの為のちゅるん美フォルムベース☆

 今回はパープルピンク!黄味消し効果の、マオジェル605ジャストゥー♡

 先端の極細ラメフレンチと、大粒スワロフスキーでシンプルながらもゴージャスに♡

関連記事

PAGE TOP