冬のブルーネイル☆お上品なホワイトフラワーで陶器風に!

nailclover金子です。

ブルーネイルはお好きですか?
普段シンプルネイルを好む私も、実はブルー結構好きなんです。ただ、ハンドネイルに取り入れるのって勇気がいりますよね?なんせ結構目立っちゃう。というのもやっぱり青色って取り入れるのが難しいんです。人間の体にない色ですからね。指先が青いと血色が悪く見える方もいらっしゃいます。
ただ、おしゃれカラーではありますので、個性的に見せたい方でしたり、そもそも青色がお好きで視界に入ることでハッピーになる方など、「ブルーが好き」な方にはぜひとも挑戦してみてほしいお色になります☆

ハンドネイルに取り入れるにはちょっと抵抗がある。(もしくは職場の規定でNG)でもブルーは好きだからネイルに取り入れて楽しみたい。でしたらそのブルー、フットに塗ってみるのはいかがでしょうか?
お客様の中にも「フットって夏にするものですよね?冬にフットネイルするってもったいない」とおっしゃる方もいらっしゃるのですが、いえいえ!冬だからこそ、好きな色で好きなデザインで自分の好きなように楽しめるのです!

例えば夏にフットを青色にしようとしますと、合わせるサンダルの色も選んじゃいませんか?夏のフットはファッション要素が強いんですよね。その点、冬のフットは完全に自己満足の世界!なのでファッションに縛られることなく、好きなお色を楽しめます。
お風呂にゆっくり使ってお気に入りのフットネイルをうっとり眺める。。。贅沢な時間を楽しめること間違いなしですよ。

今回のお客様は、そんなブルーネイルをチョイスしていただきました。なんでもネイビーが現在のラッキーカラーなのだとか!お話をお伺いしているとどうやらフラワーも気になるご様子でしたので、ホワイトフラワーモチーフのデザインをご提案。ゴールドフレームも気になる…入れちゃいましょう入れちゃいましょう!冬のネイルは好きなものを詰め込み放題です!
ネイビーにホワイトフラワー、ちょっと良い陶器のようなお上品な雰囲気に仕上がりご満足いただけて嬉しかったです~♡

出張ネイルでしたので、普段の椅子でリラックスしていただきながら施術させて頂きました。

関連記事

PAGE TOP